なんか削ぎ落としたくなりまして

30歳までのカウントダウンが始まり焦りに焦った結果、たくさんの選択ミスをしたような気がする。


あぁしたらよかった。

こうしとけばよかった。


気付けば過去のことばかり。

これからの自分は今からなのに、

過去にとどまってしまっている。


なんかの自己啓発本に思考は現実になると書いていた。


あぁ過去の後悔、身体の脂肪、

ありあまった部屋のもの達…

全部を削ぎ落として前にすすみたい。


低脳で頭の中が整理されていない人ほど物が多く、部屋がちらかってる、決断力がない。

そんでもって肥満な傾向にあるってよく目にするる。

(当方全て当てはまる)


じゃあ

①部屋をきれいにして

②ものをへらして

③贅肉を落とせたら


頭が整理され、決断力のある

有能な人間になれるのか。


自分を幸せにしてあげれるのは

自分しかいない。


実験的に①〜③を実施してみる。

他でもない自分のために。